初期不良の「MONOgraph」が無事栗田商会から届きました!

こんにちは。ryo@SubStuporHackです。

前にこういう記事を書きました。

Screenshot of stuporhacks.ddo.jp

「MONOgraph」モノ消しゴム搭載のシャーペンを奉仕価格210円で買えたが、初期不良があったので郵送で交換してもらえることになった!栗田商会名古屋本店にて | SubStuporAlsoHacks

栗田商会名古屋店で買ったシャーペンが初期不良で壊れていたのですが、

家から離れているということで、郵送で対応してもらった話でした。

そして、おとといですねようやく届いたので、今度はその確認の話です!

目次

ポストに入ってた

IMG_2115

ちゃんと届きました!

開封してみる!

入ってたもの

こちらが入ってました。

  • 新品の本体
  • 返信用の封筒(しっかりと宛名を書いていただきありがとうございます)
  • お手紙(ご丁寧にありがとうございます)
  • 謎の添付物??

ここで、謎の添付物が気になります。

粗品でしょうか?

商品券などを期待してしまいます(←大げさ←欲張り←たかが交換でくるわけないじゃん)
たくさんつっこまれました・・・・。。

謎の添加物を見てみる

謎の添付物

さてこちらを開封していきましょう〜!

ばんそうこう

入ってたのは、なんと絆創膏でした!

怪我したわけでもないのにわざわざすみません〜!

さて、謎の添付物がわかったところで、今度は新品ではなおっているの(壊れてないのか)みてみましょう!

シャーペンをみてみる

みてください!!!!

壊れてなかったシャーペン

芯がしっかりとでる

全然壊れてません!!!

しっかりと芯が出ます!!!

当たり前ですがなぜか感動しました!!!!

ということで、書いてみます!!!

しっかりとかける

自分と筆圧が合わないところがあり、芯を2Bにしようかなとおもったりその面は置いといて、

しっかりとかけました!!!!

それに加え、このシャーペンはフレフレ機能があるので、その重みが先端にあり、すごく書きやすいです!!!

フレフレロック機能もあるので、カバンの中で、筆箱の中で、歩いたりした振動で芯がでて汚れてしまう心配もありません!

この度は交換対応しっかりとしていただき栗田商会名古屋店さんにはとても感謝してます!!

すぐに返信用の封筒にて送りますのでお待ち下さい!

今回は、栗田商会さんは対応がとても丁寧でいいところでしたという話でした!

みなさんに、自信を持って文房具を買うときは栗田商会をおすすめします!

 


※こちらの記事は「SubStuporAlsoHacks」から移行したものです。
その時のまま記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓

Screenshot of web.archive.org

初期不良の「MONOgraph」が無事栗田商会から届きました! | SubStuporAlsoHacks

投稿者プロフィール

魚住諒
魚住諒
26歳 統合失調症の回復期の認知機能障害やうつ症状などに悩んでいるが、克服して、勉強や仕事ができる頃の脳に戻したい。
愛知産業大学短期大学通信教育学部国際コミュニケーション学科卒業(英語)
2016年セブ島へ1ヶ月語学留学してきた。
WordPress/PHP/HTML/CSS/React を習得中
英語とプラグインやテーマを開発できる人になるよう日々研鑽
ジャズトランペットとガジェット関連が好きです。

[ 最近のWordPressコミュニティでの活動 ]
contents.nagoya 2019 オープンセッションスピーカー
WordCamp Haneda 2019 – START!セッションスピーカー
Aichi WordPress Meetup #9「WordPress用のレンタルサーバーの選び方 /Emmetツールの実演」
WordBench Nagoya 6月度 (初心者向け)「PHP入門からテーマ作成さらにWordPressを使う上で知っておくと幸せになることまでとことん知ろう!
Aichi WordPress Meetup #5「カスタムブロックを活用してみよう!」
2017 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー
2016 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー

TOEIC
2016年03月13日 LR 235 (Listening 180 Reading 55)
2018年04月08日 LR 300 (Listening 180 Reading 120)