何年ぶりかに小説を買いました!「Nのために (双葉文庫)」湊 かなえ

こんにちは!@ryorasppです。
今回は買った記事です。(まだ読んでないので…)

目次

何年ぶりかに小説をじっくり読んでみようと思い本を買ってみました!

なぜ何年振りか

そういえば、僕はここ最近、小説というものを読むということを一切してこなかった。

読みたいものがなかったの?

読みたいものがなかったのではなく、読みたい本があったとしてもそれを時間をかけて読むという、

時間をかけるのが億劫だった。

しかし今は時間が結構ある、 そんな中本屋に行きました。

そして今なんとなく、読んでみようかなという本がでてきたので、
今こそは読んでみようと思った。

ということで、その本はこちら!

「Nのために」

いった本屋の第1位だったからつい手にってしまったこの本、「Nのために」

本屋で一位

ドラマやっていたの知ってたけど、なんか最近テレビを見るのも億劫だったので、見逃してしまった。

Nのためにじっくり読む
ということで、読み終わったら、TBSオンデマンド見逃し番組で見てみようかな。

最後に

やっと今度こそは読んでみようという小説を見つけたので、頑張ってメモ書きしながら、まとめながら読んでいこうと思います。

そして、感想と、その本のまとめを、頑張って書きますので、

まず頑張って読んでみます!!

Posted from するぷろ for iOS.

 

Screenshot of ryo.nagoya

[執筆中]「Nのために」に出てくる母(杉下 早苗(山本未來))は解離性障害に見えてきた。 | 明日にねがいを りょうどっとなごや

投稿者プロフィール

魚住諒
魚住諒
26歳 統合失調症の回復期の認知機能障害やうつ症状などに悩んでいるが、克服して、勉強や仕事ができる頃の脳に戻したい。
愛知産業大学短期大学通信教育学部国際コミュニケーション学科卒業(英語)
2016年セブ島へ1ヶ月語学留学してきた。
WordPress/PHP/HTML/CSS/React を習得中
英語とプラグインやテーマを開発できる人になるよう日々研鑽
ジャズトランペットとガジェット関連が好きです。

[ 最近のWordPressコミュニティでの活動 ]
contents.nagoya 2019 オープンセッションスピーカー
WordCamp Haneda 2019 – START!セッションスピーカー
Aichi WordPress Meetup #9「WordPress用のレンタルサーバーの選び方 /Emmetツールの実演」
WordBench Nagoya 6月度 (初心者向け)「PHP入門からテーマ作成さらにWordPressを使う上で知っておくと幸せになることまでとことん知ろう!
Aichi WordPress Meetup #5「カスタムブロックを活用してみよう!」
2017 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー
2016 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー

TOEIC
2016年03月13日 LR 235 (Listening 180 Reading 55)
2018年04月08日 LR 300 (Listening 180 Reading 120)