ryo.nagoya

夢の夢を直向きに追いかけて本当にする

何年ぶりかに小説を買いました!「Nのために (双葉文庫)」湊 かなえ

calendar 2014年10月26日

reload 2014年12月2日

こんにちは!@ryorasppです。
今回は買った記事です。(まだ読んでないので…)

何年ぶりかに小説をじっくり読んでみようと思い本を買ってみました!

なぜ何年振りか

そういえば、僕はここ最近、小説というものを読むということを一切してこなかった。

読みたいものがなかったの?

読みたいものがなかったのではなく、読みたい本があったとしてもそれを時間をかけて読むという、

時間をかけるのが億劫だった。

しかし今は時間が結構ある、 そんな中本屋に行きました。

そして今なんとなく、読んでみようかなという本がでてきたので、
今こそは読んでみようと思った。

ということで、その本はこちら!

「Nのために」

いった本屋の第1位だったからつい手にってしまったこの本、「Nのために」

本屋で一位

ドラマやっていたの知ってたけど、なんか最近テレビを見るのも億劫だったので、見逃してしまった。

Nのためにじっくり読む
ということで、読み終わったら、TBSオンデマンド見逃し番組で見てみようかな。

最後に

やっと今度こそは読んでみようという小説を見つけたので、頑張ってメモ書きしながら、まとめながら読んでいこうと思います。

そして、感想と、その本のまとめを、頑張って書きますので、

まず頑張って読んでみます!!

Posted from するぷろ for iOS.

 

[執筆中]「Nのために」に出てくる母(杉下 早苗(山本未來))は解離性障害に見えてきた。 | 明日にねがいを りょうどっとなごや

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Optionally add an image (JPEG only)


※Nameを空欄にすると匿名になります。

※コメント欄のみでコメントできます。

※管理者が承認するまで公開されません。

関連記事

ノンカフェインで元気になるものを摂取したい!そんな時はこちらがオススメ!!
GalaxのGalax ニューセイム クロスは二回以上洗うと粉がこぼれなくなる!
スマホ電池不要スピーカーをSeriaで購入したところ、意外と使えるものだった!
[Kindle本]これもこれもこれも!!285円!? 主にプログラミングの本!
サークルKサンクスオリジナルの映画ドラえもんスタンプフィギア付きで、午後の紅茶2本を実質238円で買えました!
初のSu-Pen!新型を買った! カーボンで軽いやつ!! Nexus7に使ってみます!P201S-T9C (カーボン軸)
徹夜明けにはこれ!水のいらないシャンプーですっきりしよう♪ 資生堂 フレッシィ ドライシャンプー スプレータイプ
[非正規品] Lightning 3in1 Camera Connection Kit(480円) は iPhoneでは使えなかったが、iPadでは使えるのでよし
人生で初めてのお酒を飲んでみました!(「カルピスサワー」完熟マンゴー)[リキュール]
水拭きで消せるマッキーがあれば何度でもノートのタイトルを変えれる!

誰が書いてるの?

ryoraspp

ryoraspp

統合失調症睡眠障害RLSを治療しながら通信制の大学と英会話AEONで英語を学んでる大学生。
いつか留学したいと思いながら勉強してます。
ジャズトランペットPC・ガジェット関連とWordPressが好きです。
詳細はこちらをクリック!