Kindleであれもこれも全品一挙199円キャンペーン!やってるので今まで欲しかった英語の本をとても安く買えた!ブックオフより安い! 2/21日まで

こんにちは!ryorasppです。

今、Amazonで、 【全品199円】あれもこれも全品一挙199円キャンペーン!がやってます!

僕、三日前ぐらいに、ブックオフでTOEICとか英語の10年ぐらい古い本を200円で3冊ほど買ったのですけど、それよりも安くて、とても嬉しいセールです!

あーブックオフで衝動買いするよりもKindleセールを待っていればよかったと思うのか、ブックオフとは違う本があるから損にはならないと考えるべきか考えてます。

さて、これから紹介するものは全てセール中に買いました!

しかし、半額セールの時に買ってしまった本がちらほらあるのが画像でわかると思いますが、

ちょっとショックです。

みんな読んでもう英会話とか試験で活用しましたけどね。

目次

199円になっているもので買ったもの買っていたものの紹介!

NGフレーズでわかる! 正しく伝わるビジネス英語450 Kindle版

この本は試し読みを見て数秒で買いました!

何と言っても、難しいビジネス英語でぎっしりというよりは、

これはこういうといいよね、という場面と的確な英語の文があるので、

英語を勉強してる身として大変いいものでした!

ネイティブはこう使う! マンガ よく似た英単語 使い分け事典 Kindle版

ネイティブはこう使う!シリーズは合わせ買いで文法の本をたくさん読んできましたが、これは、英熟語も入ってるのですぐ買いました!

僕は英会話の先生に、これとこれどう使い分けるのですか?と良く聞くものでして、それが一気に勉強できるのでとても嬉しいです!

ネイティブはこう使う!マンガでわかる英会話フレーズ Kindle版

こちらは2015年の時に買ってしまいました・・・(まあいっか)

英会話の本ってフレーズがたくさんあって、片っ端から覚えて行こうというものを結構見るのですが

これはマンガになっているので、頭に入りやすい印象があります!

ネイティブの「英会話が口からパッと出る」英作文トレーニング CD2枚付き<CD無しバージョン> Kindle版

これは英作文ですが、

とっさに英語で話せるかを改善してくれるものなので、

とても良さそうです。

これからこれを読むのが楽しみですが、

KindleなのでCDがないのは残念ですね・・・

まあGoogle翻訳に喋らせるからいいのですが

ネイティブはこう使う!マンガでわかる前置詞 Kindle版

こちらは、inとonの違いがわからない超初心者にはとてもおすすめです。

なんで、at the plainじゃなくてon the plainなんだろうと、カリスマブラザーズ(グループ系YouTuber)の動画にPDRさん(disる系YouTuber)の動画が突っ込んだのかがよくわかります。

ネイティブはこう使う!マンガでわかる時制・仮定法 Kindle版

こちらはなのと英文法の中で、日本人が使いずらい、

仮定法のことがマンガになっているので、

この本でそこのところマスターしようと思ってます!

基本の78パターンで 英会話フレーズ800 Kindle版

こちらは半額の時に買ってしまいました・・・

しかし、半額でもいい勉強になったと思います。

やっぱりフレーズを暗記することは、実際の英語を使う場面にいいです。

マンガで攻略! はじめてのTOEIC(R)テスト 全パート対策【CD無しバージョン】 Kindle版

この本はどの本よりもお勧めします!!

CDが付いてなくて練習問題はできませんが、

これからTOEIC受けるんだけど、どう対策すればいいか、

とてもわかりやすいです!

僕は三回ぐらい読みました!

海外ドラマはたった350の単語でできている Kindle版

こちらの本は普通に本屋においてある結構定評のある本です。

フレンズやセックスアンドザシティを題材とてますので、

海外ドラマが好きな方おすすめです!

英語だけじゃない!

ダイエットや歴史の本もあるので、そちらに興味がある人はぜひ199円というすごいセールの間に買い込んでおいてもいいと思います!

Screenshot of www.amazon.co.jp

Amazon.co.jp: 【全品199円】あれもこれも全品一挙199円キャンペーン!(2/21まで): Kindleストア

最後に

とにかくたくさん本がKindleに入ってるので、

どんどん勉強して、

流暢に英語を話せるようになれるよう頑張ります!

皆さんもこの機会を逃さず2/21日までに買い込むのをおすすめします!!

投稿者プロフィール

魚住諒
魚住諒
26歳 統合失調症の回復期の認知機能障害やうつ症状などに悩んでいるが、克服して、勉強や仕事ができる頃の脳に戻したい。
愛知産業大学短期大学通信教育学部国際コミュニケーション学科卒業(英語)
2016年セブ島へ1ヶ月語学留学してきた。
WordPress/PHP/HTML/CSS/React を習得中
英語とプラグインやテーマを開発できる人になるよう日々研鑽
ジャズトランペットとガジェット関連が好きです。

[ 最近のWordPressコミュニティでの活動 ]
contents.nagoya 2019 オープンセッションスピーカー
WordCamp Haneda 2019 – START!セッションスピーカー
Aichi WordPress Meetup #9「WordPress用のレンタルサーバーの選び方 /Emmetツールの実演」
WordBench Nagoya 6月度 (初心者向け)「PHP入門からテーマ作成さらにWordPressを使う上で知っておくと幸せになることまでとことん知ろう!
Aichi WordPress Meetup #5「カスタムブロックを活用してみよう!」
2017 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー
2016 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー

TOEIC
2016年03月13日 LR 235 (Listening 180 Reading 55)
2018年04月08日 LR 300 (Listening 180 Reading 120)