ryo.nagoya

夢の夢を直向きに追いかけて本当にする

過保護のカホコの主役の高畑充希さんの歌が意外にもすっばらしい!

calendar

過保護のカホコに出演している高畑充希さん

こんにちは。@ryorasppです。

僕は朝ドラをあまり見ないので、「ごちそうさん」や「とと姉ちゃん」を見たことがなかったので、高畑充希さんを知りませんでした。

しかし、ブルゾンちえみの高畑充希さんバージョンのCMは見たことありました。

これを見ていて、かっこいいなぁというイメージを抱いてましたが、
最近過保護のカホコを見て、こういうキャラも演じることができるのかと感銘を受けました。

この過保護のカホコめっちゃいい話です。
過保護で箱入り娘のカホコが、大学で、麦野初(竹内涼真)に影響を受け、過保護から自立していく、成長する物語です。

なぜお父さんだけ心の声など聞こえるのかは謎です。

脚本家が、「GTO」や「女王の教室」、「家政婦のミタ」らの脚本を担当していた、有名な遊川和彦さんが担当しており、
どのセリフも心にくるセリフで、物語の展開もいいです。

遊川和彦

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8A%E5%B7%9D%E5%92%8C%E5%BD%A6

遊川和彦 – Wikipedia

そして、最近見つけたのがこちら!

高畑充希さんの歌唱力がすごい

まずこちらの動画を御覧ください。

いい日旅立ち

今日この動画がオススメに出てきて、見た所びっくり仰天。

山口百恵さんの「いい日旅立ち」を、見た目はかわいい感じのに、とても大人な声で歌ってます。

YouTubeのコメント欄で知ったのが、高畑充希さんは舞台で歌を歌ったりしており、それで抜群の歌唱力を持っている訳です。

上を向いて歩こう

こちらの動画がは坂本九さんの上を向いて歩こう。

この超有名な曲を、とてもよく歌ってます。

しかも、冒頭はアカペラです。

耳をすごく鍛えてあって、歌っていて自分でキーなど分かってらっしゃるのですね。

もうまさに歌手と言っていいぐらいです。

プロのみなさん顔負けでしょう。

大原櫻子さんと少年時代

シンガーソングライターの大原櫻子さんは、広瀬すずさんとソフトバンクのジャスティンビーバーと共演しており、
そこで知り、
「大好き」などの曲を聴いてました。

その大原櫻子さんとのデュエットしてる動画です。

もう、プロの歌手なみで歌えることをここで証明してますね。

またまた感銘を受けました。

その他の動画

もうハモりがとても綺麗で、
素晴らしい歌声です。

最後に

やはり舞台女優は、歌もできて、演技もできて、とても素晴らしいです。

もっと早く高畑充希さんを知りたかったです。

それではみなさん、過保護のカホコだけでなく歌も聴いてみてください。
圧倒するはずです!

僕はこれから応援していきたいです。

学校のカイダンやラブソングで藤原さくらさんを知ったり、

何かを見て、その人を知ることが多いいので、

これからYouTubeなどでいろんな歌手を見つけて、
そこからも新しい人を知るという自分にもなっていきたいなと思いました。

大山流杏さんはYouTubeで知った歌手なので、
今度はRuanさんの紹介もいつかしたいです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Optionally add an image (JPEG only)


※Nameを空欄にすると匿名になります。

※コメント欄のみでコメントできます。

※管理者が承認するまで公開されません。

関連記事

[PR]iPhoneを紛失した時は、「Leawo iPhoneデータ復元」に助けてもらおう![iOSDataRecovery]
LoFT NAGOYAのカフェに入ってみたらとても良かった![VILLAGE CAFE]
名刺サイズの情報カードを整理するときにいい名刺ボックスを探してみた
「色鉛筆は丸いのに鉛筆はなぜ六角形?」に意外と知らないことを知る面白さを学んだ!
BD-U6XLの電源供給不足の問題をGroovy 電源補助ケーブル付USBケーブルに助けてもらった!
「サイドバーの引数の配列で id が設定されてない」と出るのを対処してみました[WordPress4.2.1][wp-material]
Appleサポートより、iOS8.1.3のセキュリティについて公表がありました。TaiG、PanguTeamの脱獄手段を見事防いだそうです。

No Image

[Wi-Fiを有線LANに変換]PLANEXのコンバーターを使ってWi-Fi接続!Panasonic BZT-600にて成功!!
[NG]Microsoft Azure上の超高速WordPress仮想マシン「KUSANAGI」を常時SSL・HTTP/2化に対応させるために移設する

誰が書いてるの?

ryoraspp

ryoraspp

統合失調症睡眠障害RLSを治療しながら通信制の大学と英会話AEONで英語を学んでる大学生。
いつか留学したいと思いながら勉強してます。
ジャズトランペットPC・ガジェット関連とWordPressが好きです。
詳細はこちらをクリック!

folder iPhoneアプリ開発用語

No Image

No Image

No Image

No Image

No Image

No Image

more...

folder Java言語習得

No Image

more...

folder Sonar

「Sonar X1 LE」をDominoのように使いたい!そんな時はこれ!
more...

folder スピーカー

No Image

more...

folder テーマ

Stinger5子テーマ「SIMPLESTER」Ver2が出たので、Ver1と比較してみました!
more...

folder 考察

グループ系YouTuberカリスマブラザーズは何も変わってない
more...