サークルKサンクスオリジナルの映画ドラえもんスタンプフィギア付きで、午後の紅茶2本を実質238円で買えました!

こんにちは。@ryorasppです。

今日は通信制の短大のスクーリングでして、

お昼を買いにコンビニ(サークルKサンクス)に行ったところこんなものを見つけたので紹介です!

映画ドラえもん新・のび太の日本誕生フェアがやっていた
映画ドラえもん新・のび太の日本誕生フェアがやっていた

目次

サークルKサンクスオリジナルの映画ドラえもんスタンプフィギア付きで、午後の紅茶2本を258円➕20ポイントで買えました!

午後の紅茶2本におまけ

僕はこれを見つけた時、午後の紅茶が、楽天ポイントカード持っててポイントいつも使う僕なら、実質238円で二本も買えてしまう!ということよりも、

楽天のポイントカード

ある懐かしい思い出を思い出したので、つい買ってしまいました!

小学生の時ドラえもんの映画を見るたびに景品をもらい集めていた

そうなんです。

小学生の時のドラえもんのコレクション

小学生の時子ども会で、毎年ドラえもんの映画を見に行っては、もらう景品を集めていたのです。

久しぶりにこのコレクションに追加したいなぁと思い、今回のおまけつき午後の紅茶を買ったのです。

ドラえもんのおまけがついた午後の紅茶

開封

封を開ける前

ドラえもんのスタンプがなかったので、仕方なくまあまあましのスネ夫のスタンプを買いました。

だって、僕がしずかちゃんのスタンプを押していたら引きますよね笑

裏面

裏面を見ると、この5種類があるそうですね。
あードラえもんが欲しかった・・・

それでは開封します!

表面

表面

裏面

裏面

スタンプ面

スタンプ面

スタンプを使ってみます

一回目

強く押しすぎたスタンプ

強く押しすぎてしまい、枠が付いてしまいました。。

二回目

今度は薄い・・・

今度は力を入れなさすぎて、薄いスタンプになってしまいました・・・

器用な母が押してみる

Great!

一度押しただけの、一回きりで、この良さ

さすが手の器用な母ですね!

午後の紅茶以外にもある

お〜いお茶 絶品 ほうじ茶|伊藤園

お〜いお茶 絶品 ほうじ茶|伊藤園

ビタミンウォーター サントリー

ビタミンウォーター サントリー

「カルピスウォーター」|アサヒ飲料

「カルピスウォーター」|アサヒ飲料

最後に

午後の紅茶2本を実質238円

で、一本あたり、119円で買えてしまい、さらにドラえもんのおまけが付いてくるので、僕的にはオススメです!

しかし、冷えてないので、この季節冷えてるものは飲みたくないという方にはオススメですが、冷えた午後の紅茶が飲みたい!って人にはオススメできないのが残念ですね。。

あと、このスネ夫のスタンプ、無事短大で教職取れて、先生になれたら、使いたいなあっと思います。
それまで飾って大切にしておきます!

それでは、サークルKサンクスならではのドラえもんスタンプのおまけの紹介でした!!

映画ドラえもん新・のび太の日本誕生フェアは3/5映画公開で、3/7月までなので、ぜひ欲しい方はお急ぎください!

広告表面

広告裏面

投稿者プロフィール

魚住諒
魚住諒
26歳 統合失調症の回復期の認知機能障害やうつ症状などに悩んでいるが、克服して、勉強や仕事ができる頃の脳に戻したい。
愛知産業大学短期大学通信教育学部国際コミュニケーション学科卒業(英語)
2016年セブ島へ1ヶ月語学留学してきた。
WordPress/PHP/HTML/CSS/React を習得中
英語とプラグインやテーマを開発できる人になるよう日々研鑽
ジャズトランペットとガジェット関連が好きです。

[ 最近のWordPressコミュニティでの活動 ]
contents.nagoya 2019 オープンセッションスピーカー
WordCamp Haneda 2019 – START!セッションスピーカー
Aichi WordPress Meetup #9「WordPress用のレンタルサーバーの選び方 /Emmetツールの実演」
WordBench Nagoya 6月度 (初心者向け)「PHP入門からテーマ作成さらにWordPressを使う上で知っておくと幸せになることまでとことん知ろう!
Aichi WordPress Meetup #5「カスタムブロックを活用してみよう!」
2017 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー
2016 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー

TOEIC
2016年03月13日 LR 235 (Listening 180 Reading 55)
2018年04月08日 LR 300 (Listening 180 Reading 120)