“ガリガリ君リッチの紫いも*安納いもあん”は栗きんとんが好きな人にオススメ!

こんにちは。@ryorasppです!

今日は通信の大学の3日間スクーリングの最終日でして、3日間英語だけの英会話の授業を受けてます!

この中のオーラル•コミュニケーションを受けてます!
科目

座ってるところからの、授業受けてる風景
座ってるところからの、授業受けてる風景

質問も英語でしなければならないので大変ですが、結構英語力つくので大満足です!


話は戻りまして、

そのお昼休みにガリガリ君を買ってみました笑

ちゃんとお昼も買った上でですよ笑

アイス一本だけよお昼は無理です(*_*)

では、
今回食べたアイスはこちら!

目次

ガリガリ君リッチ 紫いも*安納いもあん

ガリガリ君リッチ 紫いも*安納いもあん

開封

開封!
開封したところ

紫いもの色してますねー

見た目、まさに芋っぽいです。

食べてみる

ちょっと汚い写真載せてすみません。

このように中に栗きんとんのようなものが、安納いもあんです!
ちょっと汚い写真載せてすみません。このように中に栗きんとんのようなものが、安納いもあんです!

食べてみた感触は、普通のガリガリ君を食べて、その中から芋がでてくる、そんな感じです。

あと、半分以上食べると、栗きんとんのような安い納いもあんがなくなってしまうので、

あの美味しいところは、半分しかないのが残念です。。

半分以上食べたところ
半分以上食べたところ

最後に

今回食べたガリガリ君リッチ 紫いも*安納いもあんは、おばあちゃんに食べさせてあげたい、そんな味でして、ぜひおばあちゃんに買ってあげたいです。

そして、安納いもあんのところは、栗きんとんのような味がするので、
おせちの栗きんとんが大好きな人はこのガリガリ君リッチ 紫いも*安納いもあん、は大オススメです!!

久しぶりのガリガリ君の記事いかがでしたか?

昔のガリガリ君リッチを書いた記事がきっと下の関連記事にあると思うので良かったらぜひそちらもご覧ください!

それでは、僕は最後のテストの英語でのプレゼン頑張ってきます!!

Posted from するぷろ for iOS.

投稿者プロフィール

魚住諒
魚住諒
26歳 統合失調症の回復期の認知機能障害やうつ症状などに悩んでいるが、克服して、勉強や仕事ができる頃の脳に戻したい。
愛知産業大学短期大学通信教育学部国際コミュニケーション学科卒業(英語)
2016年セブ島へ1ヶ月語学留学してきた。
WordPress/PHP/HTML/CSS/React を習得中
英語とプラグインやテーマを開発できる人になるよう日々研鑽
ジャズトランペットとガジェット関連が好きです。

[ 最近のWordPressコミュニティでの活動 ]
contents.nagoya 2019 オープンセッションスピーカー
WordCamp Haneda 2019 – START!セッションスピーカー
Aichi WordPress Meetup #9「WordPress用のレンタルサーバーの選び方 /Emmetツールの実演」
WordBench Nagoya 6月度 (初心者向け)「PHP入門からテーマ作成さらにWordPressを使う上で知っておくと幸せになることまでとことん知ろう!
Aichi WordPress Meetup #5「カスタムブロックを活用してみよう!」
2017 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー
2016 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー

TOEIC
2016年03月13日 LR 235 (Listening 180 Reading 55)
2018年04月08日 LR 300 (Listening 180 Reading 120)