ブログのタイトルをTake “with Tp and IT” the paybackにした結果。

Take “with Tp and IT” the payback

この言葉は使い方が合ってるのか間違っているのか知らないけど、
何となくこの言葉をブログのタイトルにしたら、
意識が変わった気がする。

今は赤字だろうとなんだろうと、
自分が理想と思っていた土台。
に立とうと自然と働いたと思う。

まだまだいろいろ至らないところは山ほどあって、
ひとつひとつやっていかなければいけないけど、

そのひとつひとつが見えてきたことに今価値がある。

トランペットに関して言えば、
即興性があって柔軟性があってその空気に合わせて音楽が出来たり、
よくプロがやっているああいうことをできるようにして、
自分もその土台に立って、
実践してみたい。

コンサート一回開くといくらかかるのか、計算して、
借金はできないから、お金を貯めながら、音楽の能力を高めながら、
実践して行きたい。

まずは自分はなにができるのか、自分の限界はどこまでなのか、
人と比べてなにができるのか、
それらをミックスして一つの作品にして、
それを積み重ねて行く。
そして、たまに限界突破する。

そういう道を
まだ道がないから

道なき道に
自分で道を移しながら歩いて、

とりあえずは、0.1円でも利益を出す努力をする。

価値のあるものにしていきたい。

投稿者プロフィール

魚住諒
魚住諒
26歳 統合失調症の回復期の認知機能障害やうつ症状などに悩んでいるが、克服して、勉強や仕事ができる頃の脳に戻したい。
愛知産業大学短期大学通信教育学部国際コミュニケーション学科卒業(英語)
2016年セブ島へ1ヶ月語学留学してきた。
WordPress/PHP/HTML/CSS/React を習得中
英語とプラグインやテーマを開発できる人になるよう日々研鑽
ジャズトランペットとガジェット関連が好きです。

[ 最近のWordPressコミュニティでの活動 ]
contents.nagoya 2019 オープンセッションスピーカー
WordCamp Haneda 2019 – START!セッションスピーカー
Aichi WordPress Meetup #9「WordPress用のレンタルサーバーの選び方 /Emmetツールの実演」
WordBench Nagoya 6月度 (初心者向け)「PHP入門からテーマ作成さらにWordPressを使う上で知っておくと幸せになることまでとことん知ろう!
Aichi WordPress Meetup #5「カスタムブロックを活用してみよう!」
2017 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー
2016 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー

TOEIC
2016年03月13日 LR 235 (Listening 180 Reading 55)
2018年04月08日 LR 300 (Listening 180 Reading 120)