今日は5時半起床の7時間睡眠に成功!むずむず脚今日は克服。

 

a0070_000010

 

昨日はブログのことがとりあえずおわったから、一安心して、一気に寝る事が、でき、

今日は7時間ねて、5時半に起床。

ブログの移行中は、2時間睡眠だったのが、一気に治った。

移行中はうまくいかないことだらけで、夢の中でヒント見つけて、飛び起きて作業するとか、
とにかく大変だったが、

これで、いつか同じことが起こってもすぐ対応できるわけだし、

代行依頼も受けることができるし、

結構満足^ ^。

小学4年生のときにhtmlの勉強をして、メモ帳でタグ書いて遊んでいたが、

最近はそうゆう、コードとか、文字、で遊ぶことがなくなったので、
今度移したブログは、中身をいじって遊んでいいものができたらいいなと思う。(もちろん頑張って記事を書く前提で・・・)

そして、ブログはとりあえずお休みして、
今日は、iPhoneプログラミングを勉強しつつ、ソースコードいじって遊ぶことにしつつ、
疲れたらトランペットを吹くか、五度圏にもう一度挑戦とか

今日はいろいろできる(^_^)

明日の朝には本がどさっと手に入るし、
なんとかブログを昨日できりをつけれてよかった。

それで、いつかddoのほうを今のブログに飛ばす専用にするのが目標

「移行しました。10秒経っても飛ばない場合は、ここをクリックしてください。」

というたまにみるあれをやってみたい。

投稿者プロフィール

魚住諒
魚住諒
26歳 統合失調症の回復期の認知機能障害やうつ症状などに悩んでいるが、克服して、勉強や仕事ができる頃の脳に戻したい。
愛知産業大学短期大学通信教育学部国際コミュニケーション学科卒業(英語)
2016年セブ島へ1ヶ月語学留学してきた。
WordPress/PHP/HTML/CSS/React を習得中
英語とプラグインやテーマを開発できる人になるよう日々研鑽
ジャズトランペットとガジェット関連が好きです。

[ 最近のWordPressコミュニティでの活動 ]
contents.nagoya 2019 オープンセッションスピーカー
WordCamp Haneda 2019 – START!セッションスピーカー
Aichi WordPress Meetup #9「WordPress用のレンタルサーバーの選び方 /Emmetツールの実演」
WordBench Nagoya 6月度 (初心者向け)「PHP入門からテーマ作成さらにWordPressを使う上で知っておくと幸せになることまでとことん知ろう!
Aichi WordPress Meetup #5「カスタムブロックを活用してみよう!」
2017 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー
2016 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー

TOEIC
2016年03月13日 LR 235 (Listening 180 Reading 55)
2018年04月08日 LR 300 (Listening 180 Reading 120)