ryo.nagoya

夢の夢を直向きに追いかけて本当にする

[スタバ新作]ベイクド チーズケーキ フラペチーノ®をカスタマイズして飲み比べ!

calendar 2016年6月1日

reload 2016年6月6日

こんにちは。ryorasppです。
今日はこちらが期間限定で今日発売なので早速飲んできました!

チーズケーキがフラペチーノになった!6月1日に『ベイクド チーズケーキ フラペチーノ®』が期間限定で発売開始! – 早乙女珈琲店

ベイクド チーズケーキ フラペチーノ®

スターバックスコーヒーが、2016年6月1日(本日)にベイクド チーズケーキ フラペチーノ®を期間限定で発売してるらしいです。

スタバアプリのベイクド チーズケーキ フラペチーノ®

看板

それでは今回はカスタマイズありとなしと、この二つの飲み比べです。

カスタマイズなし

カスタマイズなし

最初から最後まで、チーズケーキの味で、
チーズケーキの味を堪能したい人にはおすすめ!

キャラメルソースをプラス

このカスタマイズはアプリに提案してもらいました。

キャラメルソースをプラス

まず驚いたのが、このカスタマイズは0円のこと

このカスタマイズは0円

このフラペチーノは税抜き610円でちょっと高いので、
このカスタマイズなら無料でできて元を取れた感でます。

キャラメルソース追加

そして、お味の方は、
最初は普通のチーズケーキの味ですが、
最後にキャラメルソースがかかってるところを飲んで、
締めに、甘くて僕の好きなキャラメルソースでとっても美味しかったです!

キャラメル好きな方はオススメです!

最後に

僕はスタバの経験が浅く、カスタマイズに関してはちんぷんかんなのですが、
先日スタバよりアプリが出されて、
初心者の僕にも、メニューを選ぶようにカスタマイズ出来ました!
このアプリすごいなとおもいました。初心者には是非オススメのアプリです!

モバイルアプリ登場|スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Optionally add an image (JPEG only)


※Nameを空欄にすると匿名になります。

※コメント欄のみでコメントできます。

※管理者が承認するまで公開されません。

関連記事

ごりゅごさんのブログ塾の懇親会で初めて皆さんとお酒を飲みました! #ブログ塾 魚菜家 宇豆真季 (うずまき)にて
アイスにシュークリーム!?!? セブンイレブン限定!スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味!!!
人生で初めてのお酒を飲んでみました!(「カルピスサワー」完熟マンゴー)[リキュール]
「とんこつラーメン ラの壱 春日井店」のラーメンはとても美味しかった!!
今日は愛知県図書館で「WordPress」の本を漁っていくよ
LoFT NAGOYAのカフェに入ってみたらとても良かった![VILLAGE CAFE]
アイスにシチュー味なんてありえないよね。しかし手を出してしまった! ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味
今までとは違うリッチ感!ガリガリ君リッチ 青リンゴヨーグルト この季節ならではの味!!
[スタバ]あるブログを参考に初めてフラペチーノをカスタマイズして注文してみました!
新商品のヨーグリーナは最高に美味しかった!ヒルズウォーク徳重にて!!

誰が書いてるの?

ryoraspp

ryoraspp

統合失調症睡眠障害RLSを治療しながら通信制の大学と英会話AEONで英語を学んでる大学生。
いつか留学したいと思いながら勉強してます。
ジャズトランペットPC・ガジェット関連とWordPressが好きです。
詳細はこちらをクリック!