半額のMac版1Passwordをさらにお得に買いました![サークルKサンクスのネットプリカ]

こんにちは。@ryorasppです。

今、1Passwordが半額セール中ですよね!

通常価格6,000円なのが、3600円になってるのです!!
1Password 3600円

実は、Mac版の1Passwordがとても高くなかなか手が出せずにいたのですが、

半額になってる今、買うチャンス!と思い買ってみました。

そこで、さらにお得に買おうと、

いつもアプリを買うために買ってるあのiTunes Cardではなく、
よく見る iTunes Card

前は会員じゃないと割引しないよということがあったのですが、

今回は会員でなくても、ネットプリカという、Kステーションで購入するコードなら今1400円で1500円分買えてしまうということでしたので、そちらを買ってみました!

目次

ネットプリカのiTunesコードを買ってみる

サークルKサンクスに行く

まずはサークルKサンクスに行き
サークルKサンクス

Kステーションを見つける

Kステーション

こちらが、Kステーションなんですね!

こちらを操作して今回は買っていきます。

Kステーションを操作

詳しい買い方はこちらを見れば大丈夫です!

Screenshot of www.circleksunkus.jp

Kステーション – ネットプリカサービス | 店内サービス(予約・ギフト) | サークルKサンクス

大まかに説明すると、

「ネットプリカ」→「電子マネー」→「iTunes」

と進めればOKです!

Kステーション 2枚で2800円!
(Kステーションの画面が暗く、見にくい写真ですがご了承ください)

3000円を一枚買うのではなく、

1400円で1500円分が8枚まで買えるということなので、

1400円を2枚買って、2800円で3000円分買えてしまったのです!

あとは出てきたものをレジに持っていけばOKです。
レジに持っていく!

無事買えました!

無事買えました!

iTunesコードを登録する

今回のコードは、カメラからピピっとスキャンできないため、

カメラからスキャンできない

Macの方から手で入力していきます。。

まずは一枚目

一枚目

成功しました!

ちなみに、元から740円あったため、合計が740円超えてます。

次に2枚目

2枚目

成功しました!

合計3740円になったため、ようやく、半額セール中の1Passwordが買えます!!

1Passwordを購入

購入

さあドキドキの購入ボタンを押す場面です・・・

インストールなう

インストールしてます。

きました!

インストール完了しました!

それでは起動します!

起動画面 同期完了

iPhone版を持っていたため、その時のものがiCloudを通してそのままきました!

この手軽さにびっくりです。

インストールする前は、iPhoneからデータをコピーしてごちゃごちゃやらないといかんのかなと思っていたところ、

この手軽さ!びっくりです!

ということは、パソコン版に色々とパスワードを追加してもすぐにiPhoneにも同期されるということです!

いいですね!!

最後に

今回は、普段は6000円する、1Passwordを、3600円で買える時期なので、2400円得し、

更に、iTunesカードを普通に買うのではなく、セール中のコードを買ったので、200円得し、

合計、2600円得しました!

しかも、念願のiPhone版でぽちぽちといちいち登録していたのが、Macから自動的に登録できるようになったのです!!

これには本当に助かります。

アプリを買うことで、いつもやっていたことが減るというのはまさにアプリを買ってよかったと思う時!

今回は大満足です!!!

1500円分が1400円で買えるセールには限りがあるため、今月中ならまだいいかと思わず、

早めに購入することをお勧めします。

また、iPhoneで1Password使ってる人は是非Mac版をこの期に買ってみてください!
同期の素晴らしさにビックリしますよ!

1Password

3,600円
(2015.10.17時点)
posted with ポチレバ

投稿者プロフィール

魚住諒
魚住諒
26歳 統合失調症の回復期の認知機能障害やうつ症状などに悩んでいるが、克服して、勉強や仕事ができる頃の脳に戻したい。
愛知産業大学短期大学通信教育学部国際コミュニケーション学科卒業(英語)
2016年セブ島へ1ヶ月語学留学してきた。
WordPress/PHP/HTML/CSS/React を習得中
英語とプラグインやテーマを開発できる人になるよう日々研鑽
ジャズトランペットとガジェット関連が好きです。

[ 最近のWordPressコミュニティでの活動 ]
contents.nagoya 2019 オープンセッションスピーカー
WordCamp Haneda 2019 – START!セッションスピーカー
Aichi WordPress Meetup #9「WordPress用のレンタルサーバーの選び方 /Emmetツールの実演」
WordBench Nagoya 6月度 (初心者向け)「PHP入門からテーマ作成さらにWordPressを使う上で知っておくと幸せになることまでとことん知ろう!
Aichi WordPress Meetup #5「カスタムブロックを活用してみよう!」
2017 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー
2016 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー

TOEIC
2016年03月13日 LR 235 (Listening 180 Reading 55)
2018年04月08日 LR 300 (Listening 180 Reading 120)