ryo.nagoya

夢の夢を直向きに追いかけて本当にする

MacbookAirに本気で完璧にシールを貼る方法! WordFes Nagoyaのシールをいただいたので早速貼りました!! WordBench Nagoya 11月度にて

calendar

reload

IMG_1023

こんにちは!@ryorasppです。

今日は、WordbenchNagoyaというWordPressの勉強会の11月度に参加したところ、

https://ryo.nagoya/2014/11/08/wordbenchnagoya-11gatudo-sanka.html

WordBench Nagoya 11月度参加してます!今回の内容はPHPの基本からテーマ作成まで!! | 明日にねがいを りょうどっとなごや

なんと!

IMG_2205

WordFes Nagoya の シールをいただいたので、早速貼っていきます!!!!

IMG_2206

スポンサーリンク

目次

まずはMacBookAir11インチのカバーを洗う!

カバーを取り題して流し台へ

IMG_2287

中性洗剤をつける!

IMG_2288

しっかりと満遍なく洗剤をつける

傷をつけたくないので、スポンジではなく、手を使います。

IMG_2290

汚れが落ちたと思ったら、一気に洗い流します!

IMG_2292

からっからのティッシュでしっかりと水気をとります!

IMG_2293

IMG_2294

次はコーティング

トランペット専用のフッ素コーティング剤を使いました! みなさんはガラコ使ってね!!

IMG_2296

IMG_2298

全体を磨いたらこうなりました。

IMG_2300

しかし、全体的に、コーティングがあらあらなので、

液晶に保護シートを貼るように、隅からすみまで、丁寧に何回も磨きます!!

IMG_2301

丁寧に磨いたあと、磨く前を比較

IMG_2304

綺麗になりました!!!

IMG_2311

それでは、いただいたシールを用意します!!

IMG_2321

半分だけ剥がしてきちっとおる!

IMG_2323

定規を使ってきちっと固定!

IMG_2326

半分も剥がす!

IMG_2330

きちっと貼れました!!!

IMG_2332

反対側も同じようにしてみます!!

今度は逆さまに貼るよう注意しましょう!!

 

半分だけ剥がしてきちっとおる!

IMG_2333

 

半分も剥がす!

IMG_2334

できた!!

IMG_2335

IMG_2336

綺麗に貼れたのででき前がすごくいいいいいいいいです!!!!

IMG_2338

最後にiPhone6のカバーに貼ります!!

僕はこのICカードが入るiPhone6ケースを使ってます!manacaにぴったり!!

IMG_2348

まずは汚れを取るためクロスで磨きます!!

IMG_2343

シールを用意!

IMG_2344

半分に折って半分剥がします!!

IMG_2345

半分貼ります!

IMG_2346

綺麗に貼れました!!

IMG_2347

manacaを戻します!

IMG_2349

しっかりとICカードとiPhone6の間を付属のシートで遮断する

スクリーンショット 2014-11-08 23.41.44

いい感じにiPhone6にシールを貼れました!!

IMG_1022

おおおおおおおおおおおおおおおおお

めっちゃいいです!!!!

MacbookAirとiPhone6を並べるとこうなります!!

IMG_1029

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

並べるとさらにめっちゃいいです!!!!

こんなステッカーを探してました!!

wbNagoyaの代表のかた、今回は本当にありがとうございます!!!!!!

それでは、

みなさんもシールやステッカーを、ノートパソコンや、スマートフォンに貼るときは、

長く貼るためにも、しっかりと汚れを落として、

丁寧に貼りましょう!!!!

今日は、勉強にもなって、シールもいただいて、本当にいい日でした!!!!!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す




Optionally add an image (JPEG only)


※Nameを空欄にすると匿名になります。

※コメント欄のみでコメントできます。

※管理者が承認するまで公開されません。

関連記事

Mac版WordPress.com公式アプリが登場!使い勝手はどうなのか?
OS X 10.11.1 El Capitanにアップデートしたら、新しい絵文字に対応した!
半額のMac版1Passwordをさらにお得に買いました![サークルKサンクスのネットプリカ]
WordFes Nagoya 2015に参加してきました!とても勉強になり、特典などいただいて有意義な時間でした!!
KUSANAGI上でWordPressやプラグインのアップデートの仕方をようやく知った!
ブログ塾に初参加しました! 現役プロ・ブロガーが語る「ファンが増えて10年継続できるブログのコツ」#ブログ塾
Microsoft Azure上の超高速WordPress仮想マシン「KUSANAGI」上で独自ドメインを設定できた![仮想マシン][サブドメインなし]
名古屋版IoT縛りの勉強会! IoTLT名古屋 vol.4@名城大学 社会連携ゾーンshakeはとても楽しかった! #IoTLT
[NG]Microsoft Azure上の超高速WordPress仮想マシン「KUSANAGI」を常時SSL・HTTP/2化に対応させるために移設する
WordBench Nagoya 11月度参加してます!今回の内容はPHPの基本からテーマ作成まで!!

誰が書いてるの?

ryoraspp

ryoraspp

統合失調症睡眠障害RLSを治療しながら通信制の大学と英会話AEONで英語を学んでる大学生。
いつか留学したいと思いながら勉強してます。
ジャズトランペットPC・ガジェット関連とWordPressが好きです。
詳細はこちらをクリック!

folder iPhoneアプリ開発用語

No Image

No Image

No Image

No Image

No Image

No Image

more...

folder Java言語習得

No Image

more...

folder Sonar

「Sonar X1 LE」をDominoのように使いたい!そんな時はこれ!
more...

folder スピーカー

No Image

more...

folder テーマ

Stinger5子テーマ「SIMPLESTER」Ver2が出たので、Ver1と比較してみました!
more...

folder 考察

グループ系YouTuberカリスマブラザーズは何も変わってない
more...
ツールバーへスキップ