ryo.nagoya

夢の夢を直向きに追いかけて本当にする

これを使えば簡単に糸を通せる!? らくらく糸通し(デスクスレダー)を使ってみた!

calendar 2015年12月7日

こんにちは。@ryorasppです。

僕はいつも母に糸を通してくれっと頼まれる係です。

もう、いつものことなので、慣れてますが、もし、これを自動でやってくれる機械あったらいいなーと薄々思っていたところ、
それにぴったりなものがありました!!

こちらです!

Clover デスクスレダー (卓上型糸通し器) ピンク 10-518

Clover デスクスレダー (卓上型糸通し器) ピンク 10-518

裏面はこう書いてありました。

裏面

これがあれば、全て解決になるのかやってみましたのでこちらをご覧ください。

 

ね!ここでポイントなのが、

ここでポイント!

糸を押さえる

こうすることで成功率が高まります!

最後に

糸を自動で通してくれるものがあるなんて、もっと早く知りたかったです!

しかし、成功率があまり高くなく、

何回かやってようやく、糸が針に通ってくれるそんな感じです!!

この記事や動画を見て欲しい!そう思った方は、ぜひ下のリンクから買ってみてください!!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Optionally add an image (JPEG only)


※Nameを空欄にすると匿名になります。

※コメント欄のみでコメントできます。

※管理者が承認するまで公開されません。

関連記事

統合失調症をきっかけに自殺(未遂)をしてしまうのに困ってる人へ
Appleサポートより、iOS8.1.3のセキュリティについて公表がありました。TaiG、PanguTeamの脱獄手段を見事防いだそうです。
Galaxのニューセイム クロスはフリューゲルホルンにぴったり!
なぜ濡れた折りたたみ傘カバンにしまうなら「SUSU 傘ケース」がオススメなのか
Android5.1.1 (LMY47V)ファクトリーイメージでアップデート[Nexus72013][Mac]
Nexus 7 [2013] (Wi-Fi)を6.0  Marshmallowにファクトリーイメージからアップデートしてみました![要ブートローダーアンロック]
サークルKサンクスにてiTunes Card 3000の購入・応募で500円分のiTunes コードがもれなくもらえるキャンペーンで得した!
Tweetbot4は本当に買ってよかった!!

No Image

No Image

誰が書いてるの?

ryoraspp

ryoraspp

統合失調症睡眠障害RLSを治療しながら通信制の大学と英会話AEONで英語を学んでる大学生。
いつか留学したいと思いながら勉強してます。
ジャズトランペットPC・ガジェット関連とWordPressが好きです。
詳細はこちらをクリック!