「英会話教室・スクール AEON イーオン」5回お試しから受講したら入学金ただで入学できました!

こんにちは。@ryorasppです。

僕は通信制の短期大学で、英語を学んでますが、
スクーリングは年に3,4回だったり、
英文法や英作文は教材だけで自力で勉強しなくてはいけなかったりして、

とても、通信の大学だけで、英語を身につけるのは難しいなあと思ってました。

そんな中、テレビCMで、通常のレッスンを10回お試しという宣伝をやっていて、

お試しで通ってみて、大学では足りないところを補ってくれるなら、通いたいなあと思いました。

 

英会話イーオン

目次

5回お試しを受けてみる

CMでは10回お試しという宣伝しかしてませんが、

AEONのサイトには、5回お試しというのが書いてあったのです!

Screenshot of www.aeonet.co.jp

おためしレッスン│英会話 AEON イーオン

(10月15日までなので現在は終了してます)

5回お試し

その前に無料体験レッスンでのチェックで、どこからスタートか決まる

体験レッスンということで、そこで、先生と一対一で会話をし、あなたのレベルはこれくらいで、ここからはじまるよ!
というものを受けた結果

このレベルからのスタート

Beginnerで結構下の方でした・・・

一体、海外滞在できるレベルまで一体どれくらいかかるのか・・・

とその時は思いました。

グループレッスンにするかラウンドアップレッスンにするか

グループレッスンとラウンドアップレッスン

グループレッスンとラウンドアップレッスンの違いは、

ラウンドアップレッスンにすると、英文法を学びながらのレッスンになるということで、

大学で英文法をやっていかないといけない自分には、ラウンドアップレッスンがぴったりということでした。

ラウンドアップレッスンでは自分はどのレベルなのか

こちらの図をご覧ください。

今ここ!

週二回レッスンなら、4か月で一区間上に進んで、
週一回レッスンなら、8か月で一区間進む。

のですが、

自分のレベルは、下から二番目のLINE UPというところで、

自分のなりたいレベルまでは、6個進まないといけないのです。

ということは、

週一回のレッスンなら4年もかかってしまうのです!

そこで、僕は、慌ててちょっと大変ですが、週二回のレッスンを申し込みました!

週二回なら、2年で僕のなりたいレベルに、うまく進めばなれるということです!!

お試しレッスンを途中でやめて入学する

入学するという表現でいいのか分かりませんが、
ラウンドアップレンスンのコースに通うことにしました!

そこで、お試しレッスンの残った費用を引いてくれるということで、良かったです!

入学金0円

しかも、5回お試しレッスンから入学すると、入学金が0円になったのです!

最後に

時期がいい時期に入ったから良かったのか、結構お得に入学することができました。

それに加え、英会話の内容に英文法も入るという、まさに自分にぴったりな授業が受講できるということで、

大満足なスタートです!

2回お試しレッスンを受けて、入ったのですが、

そのレッスンがとても面白く、頭にどんどん入っていく授業だったので、
即入学を決めました。

留学したいという思いが少しはあるため、このまま通い続け、

留学や海外滞在できるレベルまで続けていきたいと思います!

このイーオン英会話のレッスンを頑張って続けていけば、海外へ行っても大丈夫、そんな希望を与えてくれるところが、イーオン英会話なんだと思いました。

皆さんも、もし海外へ行って話せるようになりたい!と思っている方はイーオン英会話を僕からもおすすめします!

Screenshot of www.aeonet.co.jp

英会話教室・スクール AEON イーオン

投稿者プロフィール

魚住諒
魚住諒
26歳 統合失調症の回復期の認知機能障害やうつ症状などに悩んでいるが、克服して、勉強や仕事ができる頃の脳に戻したい。
愛知産業大学短期大学通信教育学部国際コミュニケーション学科卒業(英語)
2016年セブ島へ1ヶ月語学留学してきた。
WordPress/PHP/HTML/CSS/React を習得中
英語とプラグインやテーマを開発できる人になるよう日々研鑽
ジャズトランペットとガジェット関連が好きです。

[ 最近のWordPressコミュニティでの活動 ]
contents.nagoya 2019 オープンセッションスピーカー
WordCamp Haneda 2019 – START!セッションスピーカー
Aichi WordPress Meetup #9「WordPress用のレンタルサーバーの選び方 /Emmetツールの実演」
WordBench Nagoya 6月度 (初心者向け)「PHP入門からテーマ作成さらにWordPressを使う上で知っておくと幸せになることまでとことん知ろう!
Aichi WordPress Meetup #5「カスタムブロックを活用してみよう!」
2017 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー
2016 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー

TOEIC
2016年03月13日 LR 235 (Listening 180 Reading 55)
2018年04月08日 LR 300 (Listening 180 Reading 120)