ryo.nagoya

夢の夢を直向きに追いかけて本当にする

Tweetbot4は本当に買ってよかった!!

calendar 2015年10月5日

こんにちは。@ryorasppです。

今回はTweetbot4を買ってみて使ってみたら、買った甲斐あったーー!!!というお話です!

買った甲斐あったーー

Tweetbot4

iOS9以上でなくちゃダメ

しかしダウンロードしようとしたらこんな表示が出ました。。

iOS9が必要

iOS8.4で止めてる自分はだめなのか!、と怒りなくなってしまいましたが、

まあ、話題のiOS9に上げるの悪くないので、今回は、従い、iOS9にアップデートしました。

iOS9.0.2にアップデート

アップデート後

iOS9.0.2

Tweetbot4をダウンロード

そして、Tweetbot4をダウンロードしました!

Tweetbot 新旧比較

アイコンを比べるとこんな感じです!

なんか顔の部分がでっかくなった印象です。

設定は引き継けず最初からでした

最初の画面

アクティビティという画面が増えてました

activityが増えてた
ここで、ReTweetなど反応のあったツイートをすぐチェックできるのですね!

懐かしいツイート
ちょっと炎上した懐かしいツイートがでてきました笑

この時はいっぱいの反応びっくりしました(・・;)

アクティビティ

だれから反応があったのかもわかりやすくていいですね!

保存した検索は無事引き継げました!

保存した検索は引き継げました

買ってよかったこと!

サクサク動く!

タイムラインを更新したり、つぶやいたりするのが超早くなってます!

さすがiOS9にしか動かないチューニングされたアプリ!

皆さんも使ってみるとびっくりしますよ!

画像を複数選べる!

画像を複数選べる!

今までは、画像を一回一回アップロードしなくちゃいけなかったのが、
なんと、4枚一気に選べるようになったのです!

これには本当に驚きました!

皆さんも使ってみるとびっくりしますよ!(再)

それでは、Tweetbot4にしたら本当によかったというお話でした!

Tweetbot 4 for Twitter
600円
(2015.10.05時点)
posted with ポチレバ

あと、iPadでも使えるユニバーサルアプリで、横画面にすると、タイムラインとリストを同時に見れるのがとても良いですね!

iPadminiでのTweetbot4

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Optionally add an image (JPEG only)


※Nameを空欄にすると匿名になります。

※コメント欄のみでコメントできます。

※管理者が承認するまで公開されません。

関連記事

ゼムボックスに収まったシンセサイザー! Gembox Synth (Prototype) を購入!! {開封編}

No Image

{比較編}なぜ旧型をもっているのに手にしたのか「新型cheero Energy Plus 12000 mAh」と 「旧型cheero Power Plus 2 10400mAh」
ブログなどのアウトプットが上手くいかない理由にインプット時にも要因がある結論がでた。
名古屋版IoT縛りの勉強会! IoTLT名古屋 vol.4@名城大学 社会連携ゾーンshakeはとても楽しかった! #IoTLT
「トランペット ザ ジャズ道 アドリブ実践編 ~コード&スケール・エクササイズ」を買いました! 岡崎好朗さんのように吹けるようになりたい人は必見の本!
[スタバ]あるブログを参考に初めてフラペチーノをカスタマイズして注文してみました!
「ServersMan@VPS Entry」がなぜか遅くなった
{速報}Cheeroから新たなバッテリー登場!! 本日12/5 12:00を狙えば1730円お得!! 今度は目が光るぞ

No Image

誰が書いてるの?

ryoraspp

ryoraspp

統合失調症睡眠障害RLSを治療しながら通信制の大学と英会話AEONで英語を学んでる大学生。
いつか留学したいと思いながら勉強してます。
ジャズトランペットPC・ガジェット関連とWordPressが好きです。
詳細はこちらをクリック!