ryo.nagoya

夢の夢を直向きに追いかけて本当にする

[スタバ]あるブログを参考に初めてフラペチーノをカスタマイズして注文してみました!

calendar 2015年9月13日

reload 2015年9月29日

こんにちは。@ryorasppです。

スターバックス

今日は初めてスタバというところに来て、電源を借りながらブログを書いてます。

スターバックスの電源

そこで何を注文しようか迷ったのですが、あるブログのおかげで、とても美味しいカスタマイズで注文することができました!

ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ

看板

ホワイトモカシロップ追加!(50円)

ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノにホワイトモカシロップ追加

秋の味がするほんのり苦味のある味にホワイトモカシロップを追加したことで、

ホワイトチョコレートの甘さとほんのり苦くて美味しい!!

 

参考にしたブログはこちら早乙女珈琲店のジュン先生がかくブログです!

スタバのロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノをもっと!美味しくするカスタマイズ例! | No:11092 | 早乙女珈琲店

レストランのメニューのように様々なカスタマイズを紹介していて、ここみながら注文することができました!!

最後に

僕がスタバに来た目的は、

  1. 電源があるからMacBookAirを充電しながら使える!
  2. 早乙女珈琲店のジュン先生のカスタマイズを僕もしてみたかった!
  3. 朝8時から開店してるので、通信の大学のスクーリングに通う練習になる!

 

この三点を満喫できる最高の場所なんだと、感動しながらスタバでブログを書いてます。

これを書き終わったら英語の勉強をしてみます!!

それでは!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Optionally add an image (JPEG only)


※Nameを空欄にすると匿名になります。

※コメント欄のみでコメントできます。

※管理者が承認するまで公開されません。

関連記事

[睡眠の頓服]ルネスタ錠からレンドルミンに変えてから眠れるようになった
Microsoft Azure上の超高速WordPress仮想マシン「KUSANAGI」上で独自ドメインを設定できた![仮想マシン][サブドメインなし]
ブログなどのアウトプットが上手くいかない理由にインプット時にも要因がある結論がでた。
「おそ松さんたちのへそくり奪取の旅」は、「にゃんこ大戦争」のほぼパクリな上サーバーが耐えきれてなく全然遊べない件
統合失調症をきっかけに自殺(未遂)をしてしまうのに困ってる人へ
「トランペット ザ ジャズ道 アドリブ実践編 ~コード&スケール・エクササイズ」を買いました! 岡崎好朗さんのように吹けるようになりたい人は必見の本!
[iPhone6]iOS 10  Beta 1 vs iOS9.3.2 vs iOS9.2とベンチマーク比較!勝者は誰だ?
Microsoft Azure上の超高速WordPress仮想マシン「KUSANAGI」上で独自ドメインを設定しようとしたところ、wwwが入ってしまう・・・
ソフトリングノートは、キャンパスノート使いの人には物足りないから惜しい
多村家の日常のたむちんさん、あなたが発言したYouTubeってなんですか?

誰が書いてるの?

ryoraspp

ryoraspp

統合失調症睡眠障害RLSを治療しながら通信制の大学と英会話AEONで英語を学んでる大学生。
いつか留学したいと思いながら勉強してます。
ジャズトランペットPC・ガジェット関連とWordPressが好きです。
詳細はこちらをクリック!