初のSu-Pen!新型を買った! カーボンで軽いやつ!! Nexus7に使ってみます!P201S-T9C (カーボン軸)

IMG_2432_2

こんにちは!@ryorasppです。

ずっと欲しかったんです。

目次

Su-Pen!新型を買った! カーボンで軽いやつ!!

ずっとずっと欲しかったんです。
この動画を見たときなどから、

みてくださいこのタッチペン。

なんだからスルスルできてるような、気がしませんか!
そう、このペンが欲しかったんです!!

今回は新型を待ってようやく変えました。

いかも、カーボンの素材にしました!!

カーボンと言ったら、楽器ケースでもカーボンは高値だけどめちゃ軽いとか、トランペットのベルをカーボンにするような、

トランペット業界でカーボンといったら、一目置かれるようなそんな存在です。

そんな素材のタッチペンを買ったんですよ!!!!

もう、嬉しくてたまりません!!!!!!!

こんな感じで届きました

IMG_2392_2

・・・・・

なんか薄っぺらで大丈夫か・・・・・

と、思いましたら、開けてみたら、プチプチがしっかりとあったので、安心しました。。

プチプチがあってよかった

IMG_2393

さあ!取り出します!!!

IMG_2398_2

おおおおおおおおおおおおおおお

めっちゃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

高級感あってカーボンの柄でよすぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_2402

IMG_2406

IMG_2407_2

開封!!!!

IMG_2410_2

IMG_2413

うおうおうおうおうおうおうおおおおおおお!!!!

IMG_2415

取り出した時のアルミの輝きとカーボンの照り具合が絶妙です!!!!

ペン先をくるくるするとキャップ不要でペン先を守ってくれます

IMG_2406_2

IMG_2417_2

持ってみました!!!バランスが絶妙です!!!

IMG_2419_2

うおうおうおくぅおくぅおくぅおぷおうぷおうぷおぽくぁおうあおうあおうあおあうおあうぱうおうあおうあおうあおうあ

おおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ持ちごごちがいいです!!!!!

カーボンの軽さと、ペン先とキャップの重さのバランスが絶妙!!!!

IMG_2452

さて、Nexus7に使ってみます。

うおおおおおおおおお!!!

スルスルして滅多いいです!!

これは、あのゴムのペン先の普通のタッチペンではまずできないほと、大移動が楽です。

大きさはこんな感じ

IMG_2420_2

一般的なペンより短い感じですね。

しかし、絶妙な長さで、短いといったことはありません。

IMG_2427_2

Android版MetaMojiノートで早速かいてみました!!

Android版MetaMojiノートはAmazon版もあります!

楽譜を書いてみたら、いけました!!!!!!

これでNexus7でもメモ書きや楽譜書き(採譜)ができるわけです!!!

やったー!!!!

IMG_2434_2

 

 

今回のは本当に買ってよかったです!!!!!!!

株式会社MetaMojiに感謝です!!!!!!!!!

これで、楽譜にびしばしメモしていきますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿者プロフィール

魚住諒
魚住諒
26歳 統合失調症の回復期の認知機能障害やうつ症状などに悩んでいるが、克服して、勉強や仕事ができる頃の脳に戻したい。
愛知産業大学短期大学通信教育学部国際コミュニケーション学科卒業(英語)
2016年セブ島へ1ヶ月語学留学してきた。
WordPress/PHP/HTML/CSS/React を習得中
英語とプラグインやテーマを開発できる人になるよう日々研鑽
ジャズトランペットとガジェット関連が好きです。

[ 最近のWordPressコミュニティでの活動 ]
contents.nagoya 2019 オープンセッションスピーカー
WordCamp Haneda 2019 – START!セッションスピーカー
Aichi WordPress Meetup #9「WordPress用のレンタルサーバーの選び方 /Emmetツールの実演」
WordBench Nagoya 6月度 (初心者向け)「PHP入門からテーマ作成さらにWordPressを使う上で知っておくと幸せになることまでとことん知ろう!
Aichi WordPress Meetup #5「カスタムブロックを活用してみよう!」
2017 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー
2016 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー

TOEIC
2016年03月13日 LR 235 (Listening 180 Reading 55)
2018年04月08日 LR 300 (Listening 180 Reading 120)