ryo.nagoya

夢の夢を直向きに追いかけて本当にする

初のSu-Pen!新型を買った! カーボンで軽いやつ!! Nexus7に使ってみます!P201S-T9C (カーボン軸)

calendar

reload

IMG_2432_2

こんにちは!@ryorasppです。

ずっと欲しかったんです。

Su-Pen!新型を買った! カーボンで軽いやつ!!

ずっとずっと欲しかったんです。
この動画を見たときなどから、

みてくださいこのタッチペン。

なんだからスルスルできてるような、気がしませんか!
そう、このペンが欲しかったんです!!

今回は新型を待ってようやく変えました。

いかも、カーボンの素材にしました!!

カーボンと言ったら、楽器ケースでもカーボンは高値だけどめちゃ軽いとか、トランペットのベルをカーボンにするような、

トランペット業界でカーボンといったら、一目置かれるようなそんな存在です。

そんな素材のタッチペンを買ったんですよ!!!!

もう、嬉しくてたまりません!!!!!!!

こんな感じで届きました

IMG_2392_2

・・・・・

なんか薄っぺらで大丈夫か・・・・・

と、思いましたら、開けてみたら、プチプチがしっかりとあったので、安心しました。。

プチプチがあってよかった

IMG_2393

さあ!取り出します!!!

IMG_2398_2

おおおおおおおおおおおおおおお

めっちゃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

高級感あってカーボンの柄でよすぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_2402

IMG_2406

IMG_2407_2

開封!!!!

IMG_2410_2

IMG_2413

うおうおうおうおうおうおうおおおおおおお!!!!

IMG_2415

取り出した時のアルミの輝きとカーボンの照り具合が絶妙です!!!!

ペン先をくるくるするとキャップ不要でペン先を守ってくれます

IMG_2406_2

IMG_2417_2

持ってみました!!!バランスが絶妙です!!!

IMG_2419_2

うおうおうおくぅおくぅおくぅおぷおうぷおうぷおぽくぁおうあおうあおうあおあうおあうぱうおうあおうあおうあおうあ

おおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ持ちごごちがいいです!!!!!

カーボンの軽さと、ペン先とキャップの重さのバランスが絶妙!!!!

IMG_2452

さて、Nexus7に使ってみます。

うおおおおおおおおお!!!

スルスルして滅多いいです!!

これは、あのゴムのペン先の普通のタッチペンではまずできないほと、大移動が楽です。

大きさはこんな感じ

IMG_2420_2

一般的なペンより短い感じですね。

しかし、絶妙な長さで、短いといったことはありません。

IMG_2427_2

Android版MetaMojiノートで早速かいてみました!!

Android版MetaMojiノートはAmazon版もあります!

楽譜を書いてみたら、いけました!!!!!!

これでNexus7でもメモ書きや楽譜書き(採譜)ができるわけです!!!

やったー!!!!

IMG_2434_2

 

 

今回のは本当に買ってよかったです!!!!!!!

株式会社MetaMojiに感謝です!!!!!!!!!

これで、楽譜にびしばしメモしていきますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Optionally add an image (JPEG only)


※Nameを空欄にすると匿名になります。

※コメント欄のみでコメントできます。

※管理者が承認するまで公開されません。

関連記事

MacbookAirを液晶モニターにつなぎたい! そこで、こちらを購入してみました!410円「mini Display Port – HDMI 変換ケーブル (Apple Macbook 対応)」
iOS8.1.2の.shshの取得できた!TinyUmbrella 8.2.0.48[Macから]

No Image

macからXperia™ Z1 SO-01FにグローバルROMを焼いて国際版化したらGPSが使えるようになった!
トランペット奏者は音のイメージと呼吸をリンクさせて奏法を安定させるべし!

No Image

ダイソーの「タブレットPC用スタンド」はNexus7が縦で立たらなかった
さようなら。iPad2。お元気で… 今までありがとう!

No Image

Appleサポートより、iOS8.1.3のセキュリティについて公表がありました。TaiG、PanguTeamの脱獄手段を見事防いだそうです。

誰が書いてるの?

ryoraspp

ryoraspp

統合失調症睡眠障害RLSを治療しながら通信制の大学と英会話AEONで英語を学んでる大学生。
いつか留学したいと思いながら勉強してます。
ジャズトランペットPC・ガジェット関連とWordPressが好きです。
詳細はこちらをクリック!

folder iPhoneアプリ開発用語

No Image

No Image

No Image

No Image

No Image

No Image

more...

folder Java言語習得

No Image

more...

folder Sonar

「Sonar X1 LE」をDominoのように使いたい!そんな時はこれ!
more...

folder スピーカー

No Image

more...

folder テーマ

Stinger5子テーマ「SIMPLESTER」Ver2が出たので、Ver1と比較してみました!
more...

folder 考察

グループ系YouTuberカリスマブラザーズは何も変わってない
more...