ryo.nagoya

夢の夢を直向きに追いかけて本当にする

[非正規品] Lightning 3in1 Camera Connection Kit(480円) は iPhoneでは使えなかったが、iPadでは使えるのでよし

calendar 2014年10月23日

reload 2015年12月9日

IMG_1131

こんにちは!@ryorasppです。

今回はこちらを買ってみました!

iPad4&iPad mini&iPad Air&iPad mini Retinaに対応 ライトニング3in1カメラコネクションキット Lightning 3in1 Camera Connection Kit for iPad 4& iPad Mini SDカードの写真や動画を、iPadに簡単転送 (SD/Micro SDカードリー ダー/USBポート) iOS7.1にも対応【日本語説明書付き】

ポストにこのように入ってました。

イメージ

あれれ、なんかプチプチ使わずそのまま入れてる感あるな・・・
中身大丈夫か・・・・

早速開封!

IMG_1129

うわーこの袋のまま封筒に入ってたよ・・・

壊れてなくてよかった・・・・

それにしても純正にちかい見た目でびっくり!

IMG_1131

おおおお

なんかいいぞ!
かっこいいぞ!!

さて、iPad専用として売られてる今回のものがiPhoneで使えるのか検証していきます!

iPhoneでも使えるのか!検証!!

SDカード

IMG_0016

だめでした・・・

MicroSDカード

IMG_0017

IMG_0019

だめでした・・・

USBキーボード

IMG_0020

だめでした・・・

結果

iPhoneではやっぱり使えない・・・・
あぁー
iPhoneでデジカメの写真見るの夢だったなー

やっぱりこれを使えということでしょうか。

続いて iPadで使えるのか検証!

SDカード

IMG_1143

使えました!

USBキーボード

IMG_1138

おおおお!
使えました!
優先が使えたってことはハッピーハッキングとかのキーボードが使える!

これはいいなー!!

Nanokey2

IMG_1139

おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

使えました!

これで打ち込みもiPadでできてしまいます!!!!!

結果のまとめ

iPhoneでは全ての機能が使えず、

iPadでは、ちゃんと三種類つかえるわけでありますので、

まあ、今回の買い物や検証は良かったのではないかなと思います。

490円と安いので、オススメですよ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Optionally add an image (JPEG only)


※Nameを空欄にすると匿名になります。

※コメント欄のみでコメントできます。

※管理者が承認するまで公開されません。

関連記事

徹夜明けにはこれ!水のいらないシャンプーですっきりしよう♪ 資生堂 フレッシィ ドライシャンプー スプレータイプ
水拭きで消せるマッキーがあれば何度でもノートのタイトルを変えれる!
これを使えば簡単に糸を通せる!? らくらく糸通し(デスクスレダー)を使ってみた!
MacからiPhone6iOS8.1.2を完全脱獄してみました。「PP越狱 for Mac」[Jailbreak iOS 8.0~iOS 8.1.2][PP Ghost]

No Image

サイレントブラスが新しくなる!! 古いのを使ってる自分は・・・買うべきか・・・
おまけのリラックマのペットボトルカバーを鉛筆削りと合わせると最高!
iPhone6の盗難に遭遇-セブ島のタクシーにて-その後にしたこと
フライング タイガー コペンハーゲンでおしゃれな壁掛時計を買いました!

No Image

誰が書いてるの?

ryoraspp

ryoraspp

統合失調症睡眠障害RLSを治療しながら通信制の大学と英会話AEONで英語を学んでる大学生。
いつか留学したいと思いながら勉強してます。
ジャズトランペットPC・ガジェット関連とWordPressが好きです。
詳細はこちらをクリック!