ryo.nagoya

夢の夢を直向きに追いかけて本当にする

Nexus 7 (2013) 用スタンドケースを買った!!! 高級カーボンらしい さあ開けます!

calendar 2014年10月19日

reload 2014年10月21日

こんにちは!@ryorasppです。

先日こちらを買ったのです!

Nexus 7 (2013) 用スタンドケース 高級カーボン調

届いたので開封!

IMG_0913

ポストに入らなかったぐらいちょっと大きめでした。

IMG_0914

おおおおおおおおおおおおおお
めっちゃ綺麗!!!!

さあ開けますよ!!!

IMG_0915

その前に保護シートが付いてました。

いつか使えそうですね!

箱から取り出すよ!

IMG_0916

IMG_0920

IMG_0919

IMG_0918

IMG_0917

おおおおおお
なんか
触ってみると革というよりは

布っぽいけど・・・

なんか作りは良い感じ!

見た目もいいし中もグレーでいい感じ!

それではNexus7 2013 をつけてみます!

IMG_0921

IMG_0922

IMG_0923

IMG_0924

IMG_0925

IMG_0926

IMG_0927

おおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

フィット感めちゃあって

この質やばいわ

これは長く使えそう!

さて、

スタンド機能を試すところを動画に撮ってみました。
スタンドにしてもきちっと安定感があって、キーボードをつないだり、長い作業にもつけそうです!

それでは、今回の記事を見て私も欲しい!そう思った方はこちら!

そういえば言い忘れてましたが、

僕が買った時は

なんと!

980円でした!

安いでしょう!!!!(ジャパネットさんごめんなさい笑)

僕が買った ブルー!

存在感のある レッド !

目立つ目立つ イエロー!

本当にいいケースだったので、オススメですよ!!!

今現在Nexus7が9000円近くAmazonで安くなってます!いまが買い時!!!!!!

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す




Optionally add an image (JPEG only)


※Nameを空欄にすると匿名になります。

※コメント欄のみでコメントできます。

※管理者が承認するまで公開されません。

関連記事

[Kindle本]これもこれもこれも!!285円!? 主にプログラミングの本!
初のSu-Pen!新型を買った! カーボンで軽いやつ!! Nexus7に使ってみます!P201S-T9C (カーボン軸)

No Image

早速Nexus7 2013を自力でMacからAndorid5.0Lolipopにしたよー!![要ブートローダーアンロック]

No Image

No Image

Nexus 7 [2013] (Wi-Fi)にも6.0  Marshmallowのファクトリーイメージが来た!恒例のあのやり方でアップデートできるよ![要ブートローダーアンロック]
Android5.0Lolipopを早速root化してみました(Nexus7 2013 Wi-Fi)
{速報}Cheeroから新たなバッテリー登場!! 本日12/5 12:00を狙えば1730円お得!! 今度は目が光るぞ
[まだ記事作成中]Nexus7 2013 を キーボードだけで使えるようにしてみる

誰が書いてるの?

ryoraspp

ryoraspp

統合失調症睡眠障害RLSを治療しながら通信制の大学と英会話AEONで英語を学んでる大学生。
いつか留学したいと思いながら勉強してます。
ジャズトランペットPC・ガジェット関連とWordPressが好きです。
詳細はこちらをクリック!