ryo.nagoya

夢の夢を直向きに追いかけて本当にする

ブログタイトル変更しました! 今日から「ryoraspp To バランストランペット」になります!

calendar 2014年7月21日

皆さんブログタイトルをどう決めているの気になる今日この頃の@ryorasppです

 

こんにちは。@ryorasppです。

報告が遅れましたが、実は当ブログのタイトルを、2014年5月29日に「*バランス*トランペット」に変更していたのです。

2014年5月29日に「*バランス*トランペット」

「〜トランペットで安定を、健康を、自由を〜」

にブログタイトル変更

*バランス*トランペット

で、こちらのトランペットという単語にある「バランス」っていう言葉なのですが、

バランストランペットっていと運動器具のバランスボールみたいですが、

ここには深い個人的な意味があるのです。

ここ最近ある尊敬する方から何事もバランスが大事だってことを学び、最近深く日常でそのことが大事だと感じているのです。

と、一言にしてしまうと、何も深くありませんが、まあ個人的にいろいろあるのです…

 

そしてですね、

最近Twitterで「名前@何か」ってつけている人をちょこちょこついてるのを、ある人に聞いたところ、

「@は前置詞atだと俺は思ってる」のように言ってる人がいてなるほどっと思い、

じゃあ僕は前置詞toでっとtoを使ってみました。

皆さんにはどういうふうに捉えるのか気になりますね。

ということで

本日2014年7月21日にブログタイトルを「ryoraspp To バランストランペット」「〜トランペットで安定を、健康を、自由を〜    音楽とWeb関係などを勉強中のryorasppのブログ」に変更しました!

 

「ryoraspp To バランストランペット」

個人的にはめちゃめちゃ気に入ってます

タイトルを決めるのもブログの醍醐味ですね

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Optionally add an image (JPEG only)


※Nameを空欄にすると匿名になります。

※コメント欄のみでコメントできます。

※管理者が承認するまで公開されません。

誰が書いてるの?

ryoraspp

ryoraspp

統合失調症睡眠障害RLSを治療しながら通信制の大学と英会話AEONで英語を学んでる大学生。
いつか留学したいと思いながら勉強してます。
ジャズトランペットPC・ガジェット関連とWordPressが好きです。
詳細はこちらをクリック!