ryo.nagoya

夢の夢を直向きに追いかけて本当にする

アイスにシュークリーム!?!? セブンイレブン限定!スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味!!!

calendar

reload

こんにちは!@ryorasppです。

今日(2014/4/23水)はなんと!セブンイレブン限定ということでガリガリ君が発売されるようです!

http://www.akagi.com/news/2014/140415.html

『スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味』新発売|赤城乳業株式会社

ということで、セブイレブンまでさっそくいってみたところ見事発見!

 

『スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味』

『スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味』新発売

 

今回はなんと!あの、話題となった、「ミルクたっぷりとろりんシュー」の味!?!?

ミルクたっぷりとろりんシュー

ところでミルクたっぷりとろりんシューといえば、こちら

http://www.sej.co.jp/sej/html/products/original/desserts_01/

スイーツ|セブン-イレブン~近くて便利~

あのセブンイレブンから出ているセブンイレブンオリジナルスイーツの一つです!!

そのミルクたっぷりとろりんシューの味がガリガリ君とコラボということで、即買いました!

 

https://ryo.nagoya/%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%AA%E5%90%9B%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%B7%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E5%91%B3.html

アイスにシチュー味なんてありえないよね。しかし手を出してしまった! ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味 | 『ITとTpで人生の倍返しだ!!』

 

なんと!ここで重大な事に気づいてしまいました・・・

前回は「安くて手頃のガリガリ君がリッチになると129円もします・・・

129円あったら、うまい棒が14本ちょっとも買えます・・・

他にも美味しそうなアイスがあります・・・」

と書きましたが、今回は更に高い!

149円です!!!!!!!

なんで、シチュー味とのコラボが129円で、ミルクたっぷりとろりんシュー味が149円なのか・・・

セブンイレブン限定というコストが20円たかくなっているという大人の事情を@ryorasppです感じてしまいました・・・

 

が、しかし、セブンイレブン限定のミルクたっぷりとろりんシュー味のアイスを食べてみたい!

そういう衝動が押さえきれず、買ってしまいました!!!(- -;)

 

 

まずは開封!!

『スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味』新発売

あれ???

パッケージが金色ギラギラだったので中身もギラギラだと思いきや。

ちょっと暗めのシュークリームの外側、ちょっと固い部分の色でありました。

が、この印象が実は鍵となるんです!!!

 

ということで、(このまま語っていては溶けてしまうので)いただきます!!!

スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味 かじる

 

 

なんと、本当にとろりんっと、クリームが出てきてびっくり!!!

外側の色とは裏腹のこの明るさ!!

そして、甘さ、

そしてそして、食感がめちゃくちゃいい!!!

 

食感、味、アイスであること。三点セットです!!!

 

しかし、気になるカロリー

前回の

https://ryo.nagoya/%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%AA%E5%90%9B%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%B7%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E5%91%B3.html

アイスにシチュー味なんてありえないよね。しかし手を出してしまった! ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味 | 『ITとTpで人生の倍返しだ!!』

は128kcalでした。

このときはそこそこのカロリーと書きました。

今回もそうあって欲しいと願います・・・

128kcal

 

が・・・

 

164kcal スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味

 

前よりも20ほど高い!!

値段も20ほど高い!!

 

という面もみてしまいました・・・

 

 

 

続いて原材料名などをチェック!

カスタードソース スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味

カスタードソースが一番多い!!!

本格的です!!!

さすがセブンイレブンとガリガリ君のコラボ!!!

 

 

@ryorasppですこう思う。

いままでガリガリ君の特殊な味は変な味という印象がありましたが、

今回のガリガリ君、やりますね〜。アイスでシュークリームという前代未聞のコラボの実現。

そして美味しさ!

実はryoraspp時々シュークリームを食べるほどシュークリーム好きなので今回のコラボは本当に嬉しく、その勢いで食べたら見事アイスとの両立が出来ていたので、

これから何度も食べたい!!!そう思わせてくれるそんな「たっぷりとろりんシュー味 」でした!

 

ガリガリ君には脱帽です。

149円以上の味がします!!!

これからセブンイレブンに入るたびに買ってしまうか見てしまうでしょう。

 

今回の商品ぜひ長続きさせてほしいものです。

 

当たり棒でシュークリームがもらえる!!!

それから、なんと!2015年5月までの引き換えとなりますが、

当たり棒がでたら、アイスがもう一本ではなく、

セブンイレブンのミルクたっぷりとろりんシューがもらえるのです!!!!

 

IMG_5420

 

IMG_5441

 

 

自分は毎度の事ながらはずれ棒でしたので、

きっと自分がはずれだった分、皆さんの当たる確立が上がっております。

是非今この瞬間がチャンスです!!

 

シュークリーム味のアイスを食べて、その上本物のシュークリームも頂いてしまいましょう!!!

 

皆さんセブンイレブンに入る機会がありましたら是非チェックしてみてください!!!

セブンイレブン

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Optionally add an image (JPEG only)


※Nameを空欄にすると匿名になります。

※コメント欄のみでコメントできます。

※管理者が承認するまで公開されません。

関連記事

徹夜明けにはこれ!水のいらないシャンプーですっきりしよう♪ 資生堂 フレッシィ ドライシャンプー スプレータイプ
アイスにシチュー味なんてありえないよね。しかし手を出してしまった! ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味
水拭きで消せるマッキーがあれば何度でもノートのタイトルを変えれる!
初のSu-Pen!新型を買った! カーボンで軽いやつ!! Nexus7に使ってみます!P201S-T9C (カーボン軸)
LoFT NAGOYAのカフェに入ってみたらとても良かった![VILLAGE CAFE]
[スタバ新作]ベイクド チーズケーキ フラペチーノ®をカスタマイズして飲み比べ!
サークルKサンクスにてiTunes Card 3000の購入・応募で500円分のiTunes コードがもれなくもらえるキャンペーンで得した!
ソフトリングノートは、キャンパスノート使いの人には物足りないから惜しい
フライング タイガー コペンハーゲンでおしゃれな壁掛時計を買いました!
新商品のヨーグリーナは最高に美味しかった!ヒルズウォーク徳重にて!!

誰が書いてるの?

ryoraspp

ryoraspp

統合失調症睡眠障害RLSを治療しながら通信制の大学と英会話AEONで英語を学んでる大学生。
いつか留学したいと思いながら勉強してます。
ジャズトランペットPC・ガジェット関連とWordPressが好きです。
詳細はこちらをクリック!

folder iPhoneアプリ開発用語

No Image

No Image

No Image

No Image

No Image

No Image

more...

folder Java言語習得

No Image

more...

folder Sonar

「Sonar X1 LE」をDominoのように使いたい!そんな時はこれ!
more...

folder スピーカー

No Image

more...

folder テーマ

Stinger5子テーマ「SIMPLESTER」Ver2が出たので、Ver1と比較してみました!
more...

folder 考察

グループ系YouTuberカリスマブラザーズは何も変わってない
more...