アイスにシュークリーム!?!? セブンイレブン限定!スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味!!!

こんにちは!@ryorasppです。

今日(2014/4/23水)はなんと!セブンイレブン限定ということでガリガリ君が発売されるようです!

Screenshot of www.akagi.com

『スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味』新発売|赤城乳業株式会社

ということで、セブイレブンまでさっそくいってみたところ見事発見!

 

目次

『スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味』

『スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味』新発売

 

今回はなんと!あの、話題となった、「ミルクたっぷりとろりんシュー」の味!?!?

ミルクたっぷりとろりんシュー

ところでミルクたっぷりとろりんシューといえば、こちら

Screenshot of www.sej.co.jp

スイーツ|セブン-イレブン~近くて便利~

あのセブンイレブンから出ているセブンイレブンオリジナルスイーツの一つです!!

そのミルクたっぷりとろりんシューの味がガリガリ君とコラボということで、即買いました!

 

Screenshot of ryo.nagoya

アイスにシチュー味なんてありえないよね。しかし手を出してしまった! ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味 | 『ITとTpで人生の倍返しだ!!』

 

なんと!ここで重大な事に気づいてしまいました・・・

前回は「安くて手頃のガリガリ君がリッチになると129円もします・・・

129円あったら、うまい棒が14本ちょっとも買えます・・・

他にも美味しそうなアイスがあります・・・」

と書きましたが、今回は更に高い!

149円です!!!!!!!

なんで、シチュー味とのコラボが129円で、ミルクたっぷりとろりんシュー味が149円なのか・・・

セブンイレブン限定というコストが20円たかくなっているという大人の事情を@ryorasppです感じてしまいました・・・

 

が、しかし、セブンイレブン限定のミルクたっぷりとろりんシュー味のアイスを食べてみたい!

そういう衝動が押さえきれず、買ってしまいました!!!(- -;)

 

 

まずは開封!!

『スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味』新発売

あれ???

パッケージが金色ギラギラだったので中身もギラギラだと思いきや。

ちょっと暗めのシュークリームの外側、ちょっと固い部分の色でありました。

が、この印象が実は鍵となるんです!!!

 

ということで、(このまま語っていては溶けてしまうので)いただきます!!!

スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味 かじる

 

 

なんと、本当にとろりんっと、クリームが出てきてびっくり!!!

外側の色とは裏腹のこの明るさ!!

そして、甘さ、

そしてそして、食感がめちゃくちゃいい!!!

 

食感、味、アイスであること。三点セットです!!!

 

しかし、気になるカロリー

前回の

Screenshot of ryo.nagoya

アイスにシチュー味なんてありえないよね。しかし手を出してしまった! ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味 | 『ITとTpで人生の倍返しだ!!』

は128kcalでした。

このときはそこそこのカロリーと書きました。

今回もそうあって欲しいと願います・・・

128kcal

 

が・・・

 

164kcal スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味

 

前よりも20ほど高い!!

値段も20ほど高い!!

 

という面もみてしまいました・・・

 

 

 

続いて原材料名などをチェック!

カスタードソース スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味

カスタードソースが一番多い!!!

本格的です!!!

さすがセブンイレブンとガリガリ君のコラボ!!!

 

 

@ryorasppですこう思う。

いままでガリガリ君の特殊な味は変な味という印象がありましたが、

今回のガリガリ君、やりますね〜。アイスでシュークリームという前代未聞のコラボの実現。

そして美味しさ!

実はryoraspp時々シュークリームを食べるほどシュークリーム好きなので今回のコラボは本当に嬉しく、その勢いで食べたら見事アイスとの両立が出来ていたので、

これから何度も食べたい!!!そう思わせてくれるそんな「たっぷりとろりんシュー味 」でした!

 

ガリガリ君には脱帽です。

149円以上の味がします!!!

これからセブンイレブンに入るたびに買ってしまうか見てしまうでしょう。

 

今回の商品ぜひ長続きさせてほしいものです。

 

当たり棒でシュークリームがもらえる!!!

それから、なんと!2015年5月までの引き換えとなりますが、

当たり棒がでたら、アイスがもう一本ではなく、

セブンイレブンのミルクたっぷりとろりんシューがもらえるのです!!!!

 

IMG_5420

 

IMG_5441

 

 

自分は毎度の事ながらはずれ棒でしたので、

きっと自分がはずれだった分、皆さんの当たる確立が上がっております。

是非今この瞬間がチャンスです!!

 

シュークリーム味のアイスを食べて、その上本物のシュークリームも頂いてしまいましょう!!!

 

皆さんセブンイレブンに入る機会がありましたら是非チェックしてみてください!!!

セブンイレブン

投稿者プロフィール

魚住諒
魚住諒
26歳 統合失調症の回復期の認知機能障害やうつ症状などに悩んでいるが、克服して、勉強や仕事ができる頃の脳に戻したい。
愛知産業大学短期大学通信教育学部国際コミュニケーション学科卒業(英語)
2016年セブ島へ1ヶ月語学留学してきた。
WordPress/PHP/HTML/CSS/React を習得中
英語とプラグインやテーマを開発できる人になるよう日々研鑽
ジャズトランペットとガジェット関連が好きです。

[ 最近のWordPressコミュニティでの活動 ]
contents.nagoya 2019 オープンセッションスピーカー
WordCamp Haneda 2019 – START!セッションスピーカー
Aichi WordPress Meetup #9「WordPress用のレンタルサーバーの選び方 /Emmetツールの実演」
WordBench Nagoya 6月度 (初心者向け)「PHP入門からテーマ作成さらにWordPressを使う上で知っておくと幸せになることまでとことん知ろう!
Aichi WordPress Meetup #5「カスタムブロックを活用してみよう!」
2017 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー
2016 WordFesNagoya 実行委員 Webサイト制作チーム & セッションスピーカー

TOEIC
2016年03月13日 LR 235 (Listening 180 Reading 55)
2018年04月08日 LR 300 (Listening 180 Reading 120)