ryo.nagoya

夢の夢を直向きに追いかけて本当にする

バンカーリング??のようなものがイオンのワゴンで安く買えた!!!

calendar 2013年9月30日

reload 2014年9月27日

こんにちは、@ryorasppです。

今日は、イオン小牧店に行ってきました!



大きな地図で見る

そこで、文房具のワゴンセールをやってましてiPhoneケースのコーナーがありました。

なんと、そこで、バンカーリングのようなものが売ってました。

いくらかと聞いたところ580円というので即買ってしまいました。

 

i’collection Ring smartphone stand というものです。

IMG_2005 IMG_2006

 

みため、バンカーリングにそっくりです・・・。

早速試してみました。

IMG_20130930_154405

NEXUS72013で撮った写真ですが、ちょっと青っぽいですね。(料理にはちょっと向かないかも・・・)

LIFEPROOFの裏に貼り付けましたがサイズはぴったりです。^^

 

スタンドの機能もあるので試してみました。

IMG_20130930_154442 IMG_20130930_154506

 

なかなかいいかんじです。

ただ・・・粘着力が相当弱いです・・・それが正規品ではないのの欠点かも・・・

持った感じはだいぶいいです。安定します。

 

今日はいい買い物をしました。

では、また!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Optionally add an image (JPEG only)


※Nameを空欄にすると匿名になります。

※コメント欄のみでコメントできます。

※管理者が承認するまで公開されません。

関連記事

Nexus 7 [2013] (Wi-Fi)にも6.0  Marshmallowのファクトリーイメージが来た!恒例のあのやり方でアップデートできるよ![要ブートローダーアンロック]
Appleサポートより、iOS8.1.3のセキュリティについて公表がありました。TaiG、PanguTeamの脱獄手段を見事防いだそうです。
Apple 純正スマートカバー、ポリウレタン製 を訳ありで 3,120 円で買えた! しかし裏を守れなかった•••
Tweetbot4は本当に買ってよかった!!
[iPhone6]iOS9.2にアップデートしたら、Camera Connection Kitが使えるようになった!
Nexus 7 [2013] (Wi-Fi)を6.0  Marshmallowにファクトリーイメージからアップデートしてみました![要ブートローダーアンロック]
Nexus 7 (2013) 用スタンドケースを買った!!! 高級カーボンらしい さあ開けます!
{速報}Cheeroから新たなバッテリー登場!! 本日12/5 12:00を狙えば1730円お得!! 今度は目が光るぞ
iOS版「Firefox Web ブラウザ」が正式に登場!パソコンとの同期が素晴らしく便利!
Android5.0Lolipopを早速root化してみました(Nexus7 2013 Wi-Fi)

誰が書いてるの?

ryoraspp

ryoraspp

統合失調症睡眠障害RLSを治療しながら通信制の大学と英会話AEONで英語を学んでる大学生。
いつか留学したいと思いながら勉強してます。
ジャズトランペットPC・ガジェット関連とWordPressが好きです。
詳細はこちらをクリック!