ryo.nagoya

夢の夢を直向きに追いかけて本当にする

BOOK OFFでバンブラDXを発見!!即購入!

calendar 2013年9月25日

IMG_1887

ずーっとバンブラDXが欲しく我慢してきた@ryorasppですが、本日漸く中古を見つけ950円で購入しました。
(3DSを持っていないので3まで待つこともできませんでした… )

 

見つけた場所はここです。

大きな地図で見る

 

さあ、バンドブラザーズにはダウンロード100曲ダウンロードの制限があります。

今回購入したものにはいったい何曲ダウンロードが可能な状態なものなのか気になります。

自分的には50曲以上あれば大当たりです。

早速確認してみようと、思います。

IMG_1880

 

まずは、起動し、大合奏バンドブラザーズDXを選びます。

IMG_1881

IMG_1882

楽曲ダウンロードを選んでみます。

 

IMG_1883

一度ダウンロードしたら消せないってことは、中古には残っていて、ダウンロード出来る残りが減っているということです。

 

IMG_1885

とりあえず、インターネットにつなぎます。

それでは、見てみようと思います。

 

 

 

 

 

IMG_1884

 

・・・何かの間違いでしょうか・・・残り100曲あります。

きっとバグでしょう。

っと何回起動しても、残り100曲です。

中古で、950円で買ったものが、100曲です。

残り100曲!!!!!

大当たりです!!!!。

めっちゃ運がいいです。

良かったよかったです。

 

 

 

それでは、なにかダウンロードしてみようと思います。

IMG_1886

 

それでは、また!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Optionally add an image (JPEG only)


※Nameを空欄にすると匿名になります。

※コメント欄のみでコメントできます。

※管理者が承認するまで公開されません。

関連記事

No Image

お久しぶりです!ryo.nagoyaこれからのことを報告します。
Amazonプライム・ビデオの「はぴまり」を見て、Amazonの本気を見せつけられた。地上波危し
人生で初めてのお酒を飲んでみました!(「カルピスサワー」完熟マンゴー)[リキュール]
多村家の日常のたむちんさん、あなたが発言したYouTubeってなんですか?

No Image

Appleサポートより、iOS8.1.3のセキュリティについて公表がありました。TaiG、PanguTeamの脱獄手段を見事防いだそうです。
[PR]iPhoneを紛失した時は、「Leawo iPhoneデータ復元」に助けてもらおう![iOSDataRecovery]
[ロゼレム]疲れた後に、昼まで寝てしまう人にオススメな薬!
[マテリアル]「count.json」APIが廃止された今、ツイート数を取得する方法[wp-material]

誰が書いてるの?

ryoraspp

ryoraspp

統合失調症睡眠障害RLSを治療しながら通信制の大学と英会話AEONで英語を学んでる大学生。
いつか留学したいと思いながら勉強してます。
ジャズトランペットPC・ガジェット関連とWordPressが好きです。
詳細はこちらをクリック!