ryo.nagoya

夢の夢を直向きに追いかけて本当にする

このカバーはNexus7(2013)にどうなのか?

calendar 2013年9月5日

reload 2013年9月14日

ASUSから出ている純正のケース

が、一番よさそうであるが、その値段と他にも選択肢があったため、それではない他のカバーを使ってみました。

 

それは、こちらです。
  Google 第2世代(Nexus 7 2013) Nexus 7 専用高品質PUレザーケース スタンド機能 タッチペンホルダー ハンドストラップ付 

※先ほどまで売り切れてまして、値上がったそうです。(購入時は1690円でした。)

 

では、装着してみます。

IMG_1620 IMG_1622  IMG_1623

 

なかなかいい感じです。

それでは、スタンド機能があるので試してみます。

IMG_1630

IMG_1644  IMG_1645

この写真からでは、分かりづらいですが、置いてみたところなかなかいい角度で、操作も快適です。(ちょっと微妙に不安定なところがありますが・・・)

 

まとめですが、純正のケースとは作りが違い分厚くなったりデメリットは有りますが、見た目が革であったり、分厚くて持ちやすくなってる点もありますし、(重量は増えますが・・・)、なかなかいい感じです。

純正のケースは手が出ないという方、ぜひオススメします!

自分はタッチペンをタフに使う方ではないので触れませんでしたが、付属のタッチペンは重量がなくちょっとちゃっちさはありますが、十分使えましたので、タフに使う方にもオススメです。

 

以上、純正以外のケースでも十分使えたということで、ではまた!

 

 

今は、こちらが良さそうです。

 

それから、使ってる時は標準で、ケースだけ欲しいって方、以下がオススメです。2013にも十分使えます。(画面が少しとスピーカーが少し見えてしまいますが・・・)

 

IMG_1646 IMG_1647 IMG_1648 IMG_1649

本日(2013/9/14)お会いした専門学校の先生はこちらでした。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Optionally add an image (JPEG only)


※Nameを空欄にすると匿名になります。

※コメント欄のみでコメントできます。

※管理者が承認するまで公開されません。

関連記事

早速Nexus7 2013を自力でMacからAndorid5.0Lolipopにしたよー!![要ブートローダーアンロック]

No Image

[Nexus7 2013]6.0 Marshmallowでもベンチマークが測れるようになった!(Antutu Benchmark V6.0) アップデートは正解だったのか?
Nexus 7 [2013] (Wi-Fi)にも6.0  Marshmallowのファクトリーイメージが来た!恒例のあのやり方でアップデートできるよ![要ブートローダーアンロック]
Android5.0Lolipopを早速root化してみました(Nexus7 2013 Wi-Fi)
[まだ記事作成中]Nexus7 2013 を キーボードだけで使えるようにしてみる
初のSu-Pen!新型を買った! カーボンで軽いやつ!! Nexus7に使ってみます!P201S-T9C (カーボン軸)
Nexus 7 [2013] (Wi-Fi)を6.0  Marshmallowにファクトリーイメージからアップデートしてみました![要ブートローダーアンロック]
Macでadbコマンドを使いたい!!AndroidSDKを入れてみるよー!!(not Android Studio)  fastbootコマンドも使えます!
Android5.0Lolipopはどこまでバックアップができるのか試してみました。[root権限なし]

誰が書いてるの?

ryoraspp

ryoraspp

統合失調症睡眠障害RLSを治療しながら通信制の大学と英会話AEONで英語を学んでる大学生。
いつか留学したいと思いながら勉強してます。
ジャズトランペットPC・ガジェット関連とWordPressが好きです。
詳細はこちらをクリック!